MENU
  • デジタルサイネージとは
  • 主な機能・特徴
  • 導入事例
  • 制作の流れ
  • FAQ

デジタルサイネージ・FAQ

1、製品はどこの製品をつかうのですか?

製品に関しては、お客様のご要望に応じてカスタマイズいたしますので、
特に決まったものはありません。
ご提案の時に選定させていただきます

2、初期で必要な端末はなんですか?

ディスプレイ・ディスプレイコントローラーとサーバーになります。
機種によっては端末にコントローラーが導入されているものは、端末のみになります。
お客様の活用方法によって変化いたします。

3、デモ機を見ることはできますか?

可能です。
弊社にデモ機がございますのでご連絡下さい。

4、価格はどのくらいですか?

お客様のご希望により個別に対応させていただいております。
・インチ数・リモート管理・付属端末・コンテンツ内容
・スケジューリング・工事内容により変化いたしますので、
詳しくはお問い合わせ下さい。

5、複数台購入割引はありますか?

同一コンテンツで複数台ご購入(5台以上)の場合
特別価格をさせていただきます。

6、工事費はどのくらいですか?

お客様の設置環境により変動しますので、個別に対応させていただきます。
また、スタンド等特注などのカスタマイズも可能です

7、納期はどのくらいですか?

通常で約2ヶ月となります。
ただ今お問い合わせが殺到してますので、お早めにお申込みください。
なお、お急ぎ便もありますのでお問い合わせ下さい。
また、端末は受注生産となりますので、メーカーの生産期間によっても左右いたします。

8、リースはありますか?

ご用意しておりますのでご相談ください。

9、トラブルが起きたらどうするの?

内部コンテンツに限り対応いたします。
端末の破損・故障等に関しましてはメーカー対応となります。

10、ディスプレイの最大サイズは?

現在は80型となっておりますが、
それ以上のディスプレイをご希望の場合はご相談ください。

11、ディスプレイはあるんだけど使える?

現場にてディスプレイを確認させていただきます。
また、付属のコントローラー等は別途購入していただきます。

12、24時間使える?

端末にもよりますが、1日20時間でのご使用を標準として下さい。

13、屋外で使えますか?

基本的には使用できません。
屋根があり、直射日光・風雨があたらず高温にならない場所なら可能です。

14、設置方法は?

スタンド・壁掛け・天吊りになります。
お店などのデザインに外観も合わせたい場合などは特注となります。

15、リモート管理をしていない場合の更新は?

弊社営業が直接お伺いさせていただきます。

16、メンテナンスの期間は?

設置後1~6年単位での契約となります。

デジタルサイネージでの連絡先は

社名
株式会社アーキオプテリス
住所
〒124-0021 東京都葛飾区細田4-11-3
電話番号
03-6913-9040
FAX
03-5694-1667
メール
こちらからご記入お願いいたします

受付時間

電話
10:00~19:00(平日)
FAX
24時間
Web
24時間

いただいたFAX、メールは営業時間内に拝見させていただきます。